川崎市の敷金・礼金ゼロの賃貸特集

入居決定で
祝い金
もらえる!

本日の公開物件数
3,326,661

キャッシュバック賃貸でお部屋を借りると対象者全員に引越し祝い金がもらえる!

川崎市の敷金・礼金ゼロの賃貸物件を探す

敷金礼金ゼロ、保証金無しの賃貸物件なら初期費用なしでお得に引っ越しする事ができます。

引越費用、新しい家電、家具、インテリアなど不動産物件の住み替えには何かとお金が掛ります。敷金礼金無し、保証金ゼロの賃貸マンション・賃貸アパートなら引越しに係る初期費用無しで新しい生活をお得に始めることが出来ます!キャッシュバック賃貸では、引越し祝い金がもらえて敷礼ゼロの魅力的な賃貸物件をご紹介しております!

敷金・礼金ゼロの物件

賃貸物件の探し方を選択する

川崎市の敷金・礼金ゼロの賃貸物件を検索できます。

敷金・礼金ゼロの物件とは

一般的に関東地域では敷金と呼び、関西地域では保証金と呼びます。敷金・保証金とは、分かりやすく説明すると、家賃の未払いや退去時の修繕・清掃費などの退去費用が発生した際に差し引かれて、残りが返金されます。 礼金とは、大家さんに支払うお金の事で、返金されるお金ではありません。最近では敷礼無しの賃貸マンション・賃貸アパートが増えてますので、キャッシュバック賃貸では初期費用ゼロの賃貸情報を多数掲載しております!

川崎市の市区町村から敷金・礼金ゼロの賃貸物件を探す

川崎市の人気駅から敷金・礼金ゼロの賃貸物件を探す

川崎市の間取りから敷金・礼金ゼロの賃貸物件を探す

川崎市の敷金・礼金ゼロの新着物件

  • <PREV
  • NEXT>

人気のこだわり条件特集

もっと見る