徳島県のメゾネットの賃貸特集

入居決定で
祝い金
もらえる!

本日の公開物件数
3,222,308

キャッシュバック賃貸でお部屋を借りると対象者全員に引越し祝い金がもらえる!

徳島県のメゾネットの賃貸物件を探す

新しいタイプの住宅として引っ越し先に選ばれることも多いので、ぜひ、おしゃれな環境での生活を送ってみてください。

家族やカップルで生活するのに適しており、「テラスハウス」「タウンハウス」と同じ形状です。昔は騒音が気になり、住みづらいと言われていましたが、現在では騒音を気にする場面は少ないです。お子様がいる家庭では二階の部分を子供部屋にすれば、周りへの騒音を配慮することもできます。外観や設備が充実しているメゾネットタイプはおしゃれな空間になっており、ご家族がいる家庭におすすめできます。

賃貸物件の探し方を選択する

徳島県のメゾネットの賃貸物件を検索できます。

メゾネットの賃貸物件とは

賃貸マンションや賃貸アパートで「メゾネットタイプ」とよく表記されていますが、どんな間取りかご存じない方は多いです。内階段があるアパートやマンションで、一戸建て住宅は概要されません。賃貸アパートでよく見るロフトタイプとも違うので、2階建ての一戸建て住宅をイメージするのが良いです。解放感のある空間に仕上がっているので、通風や採光でも有利になります。玄関のない階に寝室を設けることで、プライベートの空間も確保できます。

徳島県の市区町村からメゾネットの賃貸物件を探す

徳島県の人気駅からメゾネットの賃貸物件を探す

徳島県の間取りからメゾネットの賃貸物件を探す

人気のこだわり条件特集

もっと見る