新潟市の賃貸物件情報[賃貸マンション・賃貸アパート]

入居決定で
祝い金
もらえる!

本日の公開物件数
1,603,702

キャッシュバック賃貸でお部屋を借りると対象者全員に引越し祝い金がもらえる!

新潟市の賃貸物件を探す

新潟市は人口約80万人で、北陸地方では最大の人口を有する都市です。本州日本海側では唯一の政令指定都市で、県庁所在地でもあります。新潟市は8つの行政区で構成されていて、自然と食に恵まれている北区や、空と海の玄関口と知られる東区、芸術・文化・歴史が集う中央区など、バラエティ豊かな顔を持っているのが特徴です。賃貸物件を探す前に、各区の情報を調べておくことでミスマッチを防ぐことができます。新潟=雪国というイメージが強いかもしれませんが県内全域が豪雪地帯というわけではありません。一年を通して関東以北の政令市のなかでは平均気温が高く、スキー場などが集中する山間部を除くとほとんど積雪が見られないことから、周辺都市と比べて雪が少ない市といえます。夏場は日照時間が長く、爽やかに晴れる日が多いため、気候的にも恵まれたエリアといえるでしょう。日本海に面している新潟市には海水浴場が豊富にあり、アウトドア派の人からも高く評価されています。

賃貸物件の探し方を選択する

新潟市の賃貸物件を駅・路線、市区町村から検索できます。

人気のこだわり条件特集

もっと見る

新潟市の市区町村から賃貸物件を探す

新潟市の人気駅から賃貸物件を探す

新潟市の間取りから賃貸物件を探す

新潟市の新着物件

  • <PREV
  • NEXT>

新潟市の掲載が終了した賃貸物件一覧