神戸市の賃貸物件情報[賃貸マンション・賃貸アパート]

入居決定で
祝い金
もらえる!

本日の公開物件数
3,249,409

キャッシュバック賃貸でお部屋を借りると対象者全員に引越し祝い金がもらえる!

神戸市の賃貸物件を探す

神戸市は人口約154万人を有する兵庫県の県庁所在地であり、9つの区から構成される政令指定都市でもあります。南側は瀬戸内海の大阪湾に面していて、世界でも有数の美しい港が広がっています。また、市域中心部の六甲山地が海の近くに迫っているために、市街地が南北に細く、東西に長くなっています。神戸市では夜景の美しさも有名で、六甲山天覧台や摩耶山の掬星台は名所といわれています。観光地としても人気のある市ではありますが、2012年にはスイスのECAインターナショナルが発表した、世界で最も住みやすい居住地の5位に選ばれ、日本の都市としては唯一トップ10にランクインしました。神戸を拠点とする企業には川崎重工業や川崎造船、三菱重工業、神戸製鋼所といった造船関連などが多く、港町ならではの側面を感じ取ることができます。賃貸物件は豊富にありますので、選ぶポイントを絞って探すようにするとよいでしょう。

賃貸物件の探し方を選択する

神戸市の賃貸物件を駅・路線、市区町村から検索できます。

人気のこだわり条件特集

もっと見る

神戸市の市区町村から賃貸物件を探す

神戸市の人気駅から賃貸物件を探す

神戸市の間取りから賃貸物件を探す

神戸市の新着物件

  • <PREV
  • NEXT>

神戸市の掲載が終了した賃貸物件一覧

神戸市の賃貸なら引越し祝い金がもらえるキャッシュバック賃貸

神戸市の賃貸マンション・賃貸アパートを検索できます。キャッシュバック賃貸では、路線・駅や地域での絞り込み検索はもちろん、敷金・礼金ゼロ、駅近(徒歩5分以内)、新築・築浅、ルームシェア可、ペット可・相談、デザイナーズといったこだわり条件での絞り込み検索もできます。キャッシュバック賃貸は、入居決定で引越し祝い金がもらえる賃貸情報サイトです