京都府の新築・築浅の賃貸特集

入居決定で
祝い金
もらえる!

本日の公開物件数
3,249,409

キャッシュバック賃貸でお部屋を借りると対象者全員に引越し祝い金がもらえる!

京都府の新築・築浅の賃貸物件を探す

新築・築浅物件は、住居設備やセキュリティが充実している賃貸物件が多いです。女性や、綺麗好きな方にはオススメです!

新築・築浅の賃貸マンション、賃貸アパートは、最新の住居設備(オートバス、IHクッキングヒーター、浴室乾燥機など)や防犯設備(防犯カメラ、オートロック)が付いている賃貸物件多い為、住み心地が良く安心して快適に住める賃貸不動産が豊富です。住み心地、キレイさ、セキュリティ重視の方は、キャッシュバック賃貸で新築・築浅物件のお部屋を探してみて下さい!

新築・築浅物件

賃貸物件の探し方を選択する

京都府の新築・築浅の賃貸物件を検索できます。

新築・築浅物件とは

新築(しんちく)の賃貸物件とは、建築後1年以内に、誰も入居(住んだことが無い)したことが無い賃貸物件を指します。一度でも誰かが住んだ賃貸マンション、賃貸アパートは、築後1年以内でも新築物件とは呼びません。キャッシュバック賃貸の築浅(ちくあさ)の賃貸物件とは、築後10年以内の賃貸マンション、賃貸アパートの賃貸物件を指します。新築・築浅の賃貸物件は、住居設備が新しい為人気物件が多く、比較的家賃は高めに設定されている事が多いです。

京都府の市区町村から新築・築浅の賃貸物件を探す

京都府の人気駅から新築・築浅の賃貸物件を探す

京都府の間取りから新築・築浅の賃貸物件を探す

京都府の新築・築浅の新着物件

  • <PREV
  • NEXT>

人気のこだわり条件特集

もっと見る